皮革工房 華和

作品は 全て型紙作成から始まり 試作をしながら仕上げます  ミシンは肩紐やカバン中ポケットのみ 基本手縫いです  穴を開け 一針一針縫うのです この作業は 私にとって一番好きな時間です 同じ物でも一つ一つ風合いが違います

納品します 縦型トートバッグ❗


f:id:ko-bo-kawa:20190618081545j:image
f:id:ko-bo-kawa:20190618081554j:image
f:id:ko-bo-kawa:20190618081604j:image
f:id:ko-bo-kawa:20190618081622j:image
ずっと使いたかったアリゾナのオレンジ❗
同級生(おじ様です🤗)からのオーダー品

大きさ以外ほとんどお任せだったので

憧れのオレンジ 今までより厚みのある革で

気になってたプレートをあしらって・・・と   楽しかったぁ

革が上質だから裁断しても  磨いても綺麗❗

次は、この革で2way制作したくなった

イベントまで3ヶ月とちょっと

焦る気持ちもあるけど  楽しい気持ちで制作できそう✨✨✨

その前に   オーダー品まだあった

頑張ろう👊✨