皮革工房 華和

作品は 全て型紙作成から始まり 試作をしながら仕上げます  ミシンは肩紐やカバン中ポケットのみ 基本手縫いです  穴を開け 一針一針縫うのです この作業は 私にとって一番好きな時間です 同じ物でも一つ一つ風合いが違います

旅行鞄 作りたくて


f:id:ko-bo-kawa:20200421190638j:image


f:id:ko-bo-kawa:20200421190659j:image


f:id:ko-bo-kawa:20200421190710j:image

やらなきゃいけない事あるんですが・・・
どうしても旅行カバン作りたくなって
旅行何時行ける?なんですが
自分の作ったカバン持って旅行行く夢持ちたくて🤗
こんな時ですから 少しでも楽しみを持ちたいですからね

写真でも革の状態わかるでしょうか
野生味溢れる表情 傷が 非常にたくさん刻まれてます
アフリカ ウシ科の動物
KUDU(クードゥー)と言います
スェードとの両面使いとなってます
この野生味が好きで
何か作りたいとずーとひろげては、眺めてました
じっくりと手縫いで仕上げていきます❗