皮革工房 華和

作品は 全て型紙作成から始まり 試作をしながら仕上げます  ミシンは肩紐やカバン中ポケットのみ 基本手縫いです  穴を開け 一針一針縫うのです この作業は 私にとって一番好きな時間です 同じ物でも一つ一つ風合いが違います

畑仕事


f:id:ko-bo-kawa:20200423163328j:image


f:id:ko-bo-kawa:20200423163341j:image


f:id:ko-bo-kawa:20200423163353j:image

昼から畑仕事
昨年夏野菜が終わって片付けてから 全く手付かずの可哀想な畑・・・
今日は、少しひんやりでしたが身体動かすと暑い❗
仕事が自粛の娘二人が手伝ってくれまして
綺麗になったでしょ✨
明日は、肥料を入れたり
畝を作ったり
苗までたどり着くかなぁ
トマト なす ピーマン オクラ
きゅうり 坊っちゃんかぼちゃ
等々 あら何時もは、まだ種類多いなぁ・・・
でも楽しみ
と 言うことで今日も楽しく過ごせました
晩は、少し革の鞄作りの続きで楽しみましょう
しかし・・・明日は、身体が痛そう🤐