皮革工房 華和

作品は 全て型紙作成から始まり 試作をしながら仕上げます  ミシンは肩紐やカバン中ポケットのみ 基本手縫いです  穴を開け 一針一針縫うのです この作業は 私にとって一番好きな時間です 同じ物でも一つ一つ風合いが違います

リメイク


f:id:ko-bo-kawa:20200803180600j:image
f:id:ko-bo-kawa:20200803180615j:image

f:id:ko-bo-kawa:20200803180624j:image
f:id:ko-bo-kawa:20200803180647j:image
以前オーダー頂いたトートバッグ 毎日大切に使って頂きましたが
少し高さを浅く 中に布を付けて欲しいとの要望があり
リメイク致しました
手縫いなのである程度のリメイクは、可能です
カットした革や付けていたポケットの革を利用して小物も完成
鞄と一緒に使って頂いてますが
使い心地は、良くなったかなぁ
このようなお仕事も楽しいですよ
浅めのトートバッグ可愛いです