皮革工房 華和

作品は 全て型紙作成から始まり 試作をしながら仕上げます  ミシンは肩紐やカバン中ポケットのみ 基本手縫いです  穴を開け 一針一針縫うのです この作業は 私にとって一番好きな時間です 同じ物でも一つ一つ風合いが違います

展示会 終了しました



f:id:ko-bo-kawa:20201201072147j:image

つくり手5人展
昨日無事終わりました❗

来て下さいました皆様
ご購入下さった皆様
ありがとうございました

毎日が笑顔に包まれ
優しい言葉 ご意見を沢山頂きました

又 次に続くイベントやお仕事の依頼など頂き 会場にて毎日新しい試作を制作していました

その作業もお客様には、珍しい光景だったようで
側に来て 色々ご質問して下さり つくり手の想い一杯お伝え出来ました❗(かなり熱が入っていたかも🤗)

つくり手5人 と 息子や娘も最高の仲間になりました
ありがとうございました
本当に楽しかったなぁ‼️